SSブログ

Stuart at the Library [LR Level0]

Susan Hill
HarperCollins
2001-11-27
posted by Amazon360

午後の遅い時間、図書館に行ったStuart。

そこには、フクロウBookwormがいた。
フクロウはネズミの天敵だ。
司書はBookwormが図書館に住んでいるという。
ただ、図書館が開いている時間は寝ているから大丈夫だと・・・。

司書が薦めてくれた本は3階にあるというので、Stuartは3階に行って目当ての本を探し出すと早速読み始めたが・・・。
読んでいるうちに寝てしまった。

目が覚めると・・・もう図書館は閉まっているようだ。
・・・ということは?

逃げ回るStuart。
追いかけるBookworm。
果たして、結末は・・・?

++++++++++++++++++++++++++++++
StuartがBookwormから逃げている描写がすごい。

が、読んでいて分からない単語もやっぱり出てくる。
とくに、Bookwormが好きな本のタイトル。その名も「Lawn Care for Dummies」。
どんな意味か全然分からなくて調べてしまった。

(単語数 535)
タグ:LR IcanReadBook1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PretzelDinosaurs Before Dar.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。