SSブログ

読みやすさレベル0のGRの本、ほぼ読んだ? [その日そのとき、感じたこと]

私が本を借りている場所に置いてあるGRのYL0の本は、ほぼ読んだようだ。
と言っても、OxfordのYL0のうち、RPG形式の本は苦手で読んでいないし、マンガ形式のも手をつけていないから、結局半分ほどは手付かずのまま・・・。
毛嫌いしていないで、今度、改めて借りてみようかしら・・・。

後は、借りられているのか、最初から置いていないのかが不明な本が数冊あるので、あくまでも『ほぼ』だけど、YL0からは卒業できる目処がようやく出てきた。

LRの方は、相変わらずYL0を少しずつ読んでいるところ。
こちらは、YL1になると急に難しく感じてしまうことがあるので、無理せずに進めていこうと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Best Fall of AllNate the Great and t.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。