SSブログ

Washington Square [GR Level1]

New YorkのWashington Squareに住んでいるAustin Slperには娘が1人いた。
亡くなった妻は綺麗で頭のよい女性だったが、娘のCatherineは・・・。
平凡で、退屈な娘だった。

そんなCatherineを、ある日、従姉妹のMarianが婚約パーティーに招いた。
そのパーティーでCatherineに声をかけてくれたMorrisはとってもハンサムな男性。
Catherineはひと目で好意を持ったが・・・。

父親のAustinは、1度、家に招いてMorrisと話をした際に、あまり良い印象を持たなかった。
そして、Morrisは財産目当てだと言って付き合うことにも大反対。
もし、Morrisと結婚しても、Catherineには遺産を残さずに、財産は病院に寄付するとまで言う。

Morrisがお金持ちでなかったのは確かだし、おまけに仕事もしていないのも確かだった。
だが。Catherineはお金がすべてではないし、自分には母が残してくれた遺産があるから大丈夫だと思っていた。

一方、MorrisはCatherineの現在の資産を聞いて、Catherineとの結婚を考え直そうかと思い始めていた。

父親を説得せずには結婚はできないと考えたCatherineは、何度も父を説得しようとしたが失敗。
そんなとき。父親が、6ヶ月のヨーロッパ旅行に付き合えば、結婚を許そうと言い出した。

Morrisは、今すぐに結婚しようと言い張っていたが、Catherineは父と旅行することにした。
そして、6ヶ月後。
父親は、もう6ヶ月ヨーロッパを周ろうと言い出して、Catherineもそのまま父親に付き合った。

ヨーロッパ旅行から戻ったCatherineのところに会いに来てくれたMorrisだったが・・・。
++++++++++++++++++++++++++++++
なんと言うか・・・。まず終わり方が尻切れトンボな感じでちょっと納得がいかない。
面白いことは面白いのだけど、もうちょっと何か欲しいと言うか・・・。

(単語数 11000)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Curious George Learn..10 Little Rubber Duc.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。