SSブログ

Nate the Great and the Monster Mess [児童書 Level1]

Marjorie Weinman Sharmat
Yearling
2001-09-11
posted by Amazon360

今回のNateの依頼人はNateのママ。

内容は・・・。
モンスタークッキーを作りたいのに、レシピを失くしてしまったので、探して欲しい・・・というもの。

ママがやりそうなことは分かる・・・と思っていたのに。
探しても探してもレシピは見つからない。

考え方を改めて、手がかりを探しに行くことにした。
まずはAnnieに、ママを見なかったか・・・と尋ねると。
「3日前に見かけた。Fangのこと見つめて、何か書き留めていた」とのこと。

次にOliverのところへ。
Oliverは誰かの後を付けることが好き。
案の定、Nateのママのことを付けていて・・・。
3日前にママが魚屋に行ったことが分かった。

そして。魚屋で会ったRosamondにも同じ質問を。

さて、この3人の話から分かったことは・・・?
++++++++++++++++++++++++++++++
ようやくNateのママが登場。
どうやってNateのような子が育ったのかちょっと興味があるのに。
出てきたのはママが書いた手紙だけ。
どんなママなのかな?

(単語数 2090)
タグ:Nate the Great
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Leon Spreads His Win..The Last Leaf and Ot.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。