SSブログ

My Uncle is a Hunkle Says Clarice Bean [絵本]

1841213993My Uncle is a Hunkle Says Clarice Bean (Picture books)
Lauren Child
Orchard Books 2000-09-21

by G-Tools

ある朝早く。家の電話がなった。
Ernieおじさんが、怪我をして入院するという。

だけど。ママが留守にしている間、4人の子どもの世話をしてくれる人がいない・・・。

パパは仕事で忙しいのだそうだ。
ママは心あたりに片っ端から電話するけれど。やっぱり見つからなくて・・・。

結局、Tedおじさんに頼むことに。
最初のうちは特別問題も起こらなかったけれど・・・。

家で預かっていた学校のモルモットを逃がしてしまったときから、家中が大騒ぎ・・・。
+++++++++++++++++++++++++++++
文字の大きさやフォントが違ったりして、実に読みにくい・・・。
ちょっと難しかったけど、絵のおかげで、なんとか読むことができた・・・。

(単語数 1250)
タグ:Lauren Child
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I Dream of TrainsTico and the Golden .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。