SSブログ

Red Pizzas for a Blue Count [児童書 Level3]

0439559693Red Pizzas for a Blue Count (Geronimo Stilton)
Geronimo Stilton Merenguita Gingermouse
Scholastic Paperbacks 2004-05

by G-Tools

夜。まさに寝ようとしていたGeronimoに、1本の電話が入った。

それは。いとこのTrapからのものだったが、なんだか様子がおかしい・・・。

電話が遠くて、途中で切れてしまったが。どうもTransrataniaにいるらしい。

Transrataniaは、Mause Islandの中でも一番不気味な場所で。
お化けが出るとも言われている・・・。

臆病者のGeronimoは乗り気ではなかったが、好奇心旺盛な妹Theaに引きずられるようにして、甥のBenjaminとともに、Transrataniaへ向かったのだが・・・。
++++++++++++++++++++++++++++++
相変わらず、いつ仕事をしているのか分からないGeronimo・・・。
お化けや幽霊が出る場所って、なんとなく興味が沸いてしまうのは分かるけど。
でも。私もGeronimoと同じく臆病だから、実際には出向きたくないなぁ・・・。

(単語数 10639)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Oxford Reading Tree ..Esio Trot ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。