SSブログ

French Adventure Part1&Part2 [LR Level2]

0582464528Story Street: French Adventures, Pt.2 Step 11, Bk.2 (Literary land)
Martin Coles Christine Hall
Longman 2001-09-05

by G-Tools

学校の前から大きなバスに乗って。
フェリーで一路フランスに向かった子ども達。

だけど。フェリーから降りるときには、ちょっとした事件が発生。
Mr.Hopkinsが、係官からいくつかの質問を受けたのだ。

そして翌日。Mr.Hopkinsに連れられて入った教会で。
SamとMouseが、課題に取り組んでいる間に…。

Mr.Hopkinsが、知らない男たちに連れて行かれた!

言葉分からないパリに残されたSamとMouseは…。
++++++++++++++++++++++++++++++
修学旅行で、外国に行く…。しかもフェリーで…。
電車や船で国境を渡るという感覚が薄いせいか、なんだか変なところで感心してしまった…。

(単語数 6139)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BlackBeardThe Wind in the Will.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。