SSブログ

Old Friends,New Friends [LR Level2]

0582463742Story Street: Old Friends, New Friends Step 11, Bk.6 (Literary land)
Martin Coles Christine Hall
Longman 2001-09-05

by G-Tools

急な坂を勢いよく下りる…という行為を楽しんでいたBen。

ところが。そんなBenの前に突然男の子が現れた。
ビックリして。急ブレーキをかけて。文句を言おうとしたBenだったけど。

実は…。道の先には枝が落ちていて。
自転車で勢いよく通っていたら。Benは大ケガをしていたかも・・・という状況だったのだ。

別れた後で「お礼を言わなかった」ことに気が付いたBen。
そこで、みんなでその男の子を捜しに行ったのだが…。
+++++++++++++++++++++++++++++++++
急な坂をノンブレーキで自転車で降りて。ケガをしそうになったことがある。
でも。急ブレーキをかけてもあぶないんだけどね…。

(単語数 3753)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

A Prettu FaceGreat Fire of London ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。