SSブログ

Deep Trouble [GR Level1]

0194247619Deep Trouble: Level One (Dominoes)
Lesley Thompson Sebastian Camagajevac
Oxford Univ Pr (Sd) 2010-01

by G-Tools

今は、試験前休み。本来は勉強をしなければいけなのだけど…。
5日間ある休みを、全部勉強に費やすつもりのない、AmyとMattは暇だった。

そこで。Mattは、Amyを誘って、West Palm Beachまでドライブに行くことにした。
Mattは、マリーナに停泊している大き目のヨットの1つにふざけて乗り込み…。

降りようとしたときに…。
ヨットの本来の持ち主が戻ってきた…。

しかも。何やら揉めているようで…。
MattとAmyは、ヨットから降りるに降りられずにいたのだが…。
++++++++++++++++++++++++++++++
なかなかサスペンスあふれる冒険物語。
もう少し長いお話だと、もっとドキドキしただろうけど。この長さでも十分面白かった…。

(単語数 5236)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Curse of the Mum..Blood Ties ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。