SSブログ

いつの間にか、3万語を突破。 [その日そのとき、感じたこと]

気がついたら3万語を突破していた。
どうやら、Snow White を読み直した時点で突破したようだ。

図書館で本を借り、ICCのBookClubにも頼ることにしたおかげで、お金を気にせずに本を読めることが嬉しい(笑)。

本を読む数が急に増えたのはそのせい。
おかげで、ブログが追いつかない・・・。

でも、ブログを書いているうちに、軽く読み直している状態になっているので、実際はもう少し早く3万語を突破していることになるのかも。ブログを書きながら、改めて読んだ本のことを考えるのは今のところ面白い。

ブログを始めた当初、今後に続く誰かのため・・・という考えがなかったと言えばウソになるけど、今は何より自分のために良かったと思える。
1回読んだくらいでは落ち着かない「英語」たちを、もう1度軽く読みながら書いているうちに、入るべき引き出しに収めている感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

STARMANLittle Red Riding Ho.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。