SSブログ

The Omega Files [GR Level2]

Jennifer Bassett
Oxford Univ Pr (Sd)
2004-11-04
posted by Amazon360

Brusselに本部を置く欧州中央情報局(EDI)。
世間一般には全く知られていない組織だが、アメリカのCIAやロシアのKGBのような組織だ。

そこでで働いていた諜報部員HawkerとJudeは、若いころにボスArlaのもと、Omega Filesという機密情報を扱っていた。

新聞にも載らなかったような、奇妙なことや恐ろしいことを扱ったHawkerとJude。
引退して70歳になってから、彼らが当時の秘密事項を暴露してくれたところによると・・・。
++++++++++++++++++++++++++++++
子どものころに読んだ近未来を扱ったマンガのようであった。
ただ、3つのお話が入っているけど、1つの話を膨らませた書いてくれていたら、もっと面白かったかも。

(単語数 5803)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

One Way TicketPapa Small ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。