SSブログ

The Prisoner of Zenda [GR Level3]

0194230120The Prisoner of Zenda: Stage 3: 1,000 Headwords (Oxford Bookworms)
Anthony Hope Diane Mowat
Oxford Univ Pr (Sd) 2000-08-17

by G-Tools

Rudolfは、名門Rassendyll家の次男。

遠い親戚であるRuritania王国の戴冠式をこっそり見に行くことにしたのだが・・・。
途中、自分にそっくりの人に出逢った。

話をしてみると。その人は、明日の戴冠式で正式に王になるRudolf5世自身だという。
Rudolf5世に誘われて、Rassendyllは彼の従者たちと一緒に飲み明かすことになったのだが・・・。

Rudolf5世は、王弟の息のかかった用人に眠り薬を飲まされてしまい、戴冠式の日、どうしても起きてくれなかった。

Rudolfは戴冠式で新王の身代わりを務めることになったのだが・・・。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
前半がよく分からず。読み進めていくうちに、以前、読んだことがある本だということに気が付いた。
でも、ちょっと雰囲気が違ったような・・・。

(単語数 11000)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Love by DesignHansel and Gretel ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。