SSブログ

Small Soldiers [GR Level2]

0582380995Small Soldiers, Level 2, Penguin Readers (Penguin Readers, Level 2)
Scott
Pearson ESL 1999-07-16

by G-Tools

子どもが大好きで。子どもが使うおもちゃを作るのが大好きなIrwin。

だが。Irwinが勤めている会社の社長が交代した途端に、銃や車、コンピューターまで作る大会社の一部門となってしまう。

そこで彼は同僚とコンピューターチップの入ったコマンドー・エリートという正義の兵隊と、Gorgoniteと呼ぶことにしたモンスターのフィギアを開発することなった。

そんなある日。おもちゃ屋の息子のAlanは、GorgoniteのArcherのフィギュアを発売前に開封してしまう。

そのフィギアは自由に動き回り、人と会話ができるという代物で。
AlanはArcherから、自分たちが常に戦争状態であることを聞いた。

そして。Gorgoniteの殲滅をプログラムされた兵隊のフィギアが・・・。
++++++++++++++++++++++++++++++++
ドキドキして。ワクワクして。さらにハラハラまでして一気に読んだ・・・。
でも。この内容は、映像のほうが面白そう・・・。機会があったら是非みて見たい。

(単語数 9200)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Waiting for GoldieBen Gets Cross ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。