SSブログ

Slinky Jane [GR Level2]

0582416698Slinky Jane (Penguin Readers: Level 2 Series)
Catherine Cookson
Penguin 1999-11-01

by G-Tools

イギリスの北部の村、Battenbunに住むPeterのgarageに車を直して欲しい・・・といって、1人の美しい女性がやってきた。

Peterは普段、女性に見向きもせずに仕事をしているが、その女性、Leoのことがなんとなく気になってしかたがない。

そんなある日。Peterのところにやってきた男が、偶然Leoのことを知っていて・・・。
++++++++++++++++++++++++++++++++
話のはじめが、イマイチよく分からなかった。
読んでいるうちに、面白くなってはくるのだけど。突然、場面が変わっていたりして。
これ、原書はいったいどうなっているんだろう・・・。

(単語数 6800)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Quest(2度目)Funny Sort of Treasu.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。