SSブログ

The Golden Compass [GR Level2]

190577530XThe Golden Compass: Scholastic A2 Level 2 (Scholastic Readers)
Mary Glasgow Magazines 2008-01-07

by G-Tools

OxfordにあるJordan Collegeの寄宿生であるLyraは、一心同体の守護精霊“ダイモン”であるPanといつも行動をともにしている女の子。

そんなある日。Lyraの叔父のAsrielが、異世界に通じる謎を発見!
Lyraも一緒に行きたいと頼んではみたものの断られてしまった…。

ところが。謎の女性CoulterがLyraに一緒に北極へ行かないかと誘ってくれたのだ…。

そのころ。謎の組織に子どもたちが誘拐される事件が続発。
しかも親友のRogerを誘拐されたLyraは…。
+++++++++++++++++++++++++++++++
映画化さらたときに観たので、なんとなく読めてしまった。
だけど。これ。原作を知らない人は、ちょっと読みにくいかも…。

(単語数 6501)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Curse of the Cob..Ruby the Red Fairy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。