SSブログ

The Count of Monte Cristo [GR Level3]

1405881801"The Count of Monte Cristo": Level 3 (Penguin Readers (Graded Readers))
Alexandre Dumas
Penguin 2008-05-29

by G-Tools

Edmond Dantesは優秀な船乗りだった。
あるとき。航海中に死亡した船長の遺言により、Elba島に寄ることになった。

Dantes自身はしらなかったのだが。それは、Napoleonに密書を渡すためで…。

Mareseillesに戻ったDantesは、その嫌疑で結婚式の日に捕えられ、Mareseilles沖の島にある牢獄に閉じこめられた。

何も知らないDantesは、必死に釈放を求めたのだが…。
もちろんその要求は跳ね返され。さらに独房に押し込められてしまうことになった。

その後。隣獄に投獄されていた修道士Fariaと親しくなったDantesは…。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
有名な話で、タイトルは知っていた。だけど。実は読んだことがなかったみたい…。
読んでいて、ドキドキ、ワクワクした…。なんか翻訳本も読んでみたい。

(単語数 13000)
タグ:Penguin Readers
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Heather the Violet F..Ariadne's Story ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。